アフィリエイトも楽じゃない!

ひとひらのひとりごと。



このブログは引っ越します

このブログは、作り始めたばかりだったのですが、思うところあって引っ越しすることにしました。

新しいアドレスはこちらです。

http://affiliate4989.seesaa.net/

もしよろしければ、移転先へもお越しください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


藍玉さんのインタビュー記事

KASAI さんが運営されている、「アフィリエイト総合情報館」は、いつも数多くのとても参考になる情報を発信されているので、私も定期的にチェックさせていただいているのですが…

【“藍玉さんのインタビュー記事”の続きを読む】

リンクシェア第一回ECサイト『大見本市&交流会』レポート

4月24日に開催された、リンクシェア主催の第一回ECサイト『大見本市&交流会』に行ってきました。

まず、はじめに参加して私の感じた総論を書きます。
リンクシェアさんって、アフィリエイターのことを大切に思ってくれているASPなんだな~というのが実感できました。その気持ちが伝わってくるようなイベントでした。
ASP主催のイベントに参加するのは、今回が初めてでしたが、とても楽しく、勉強になったイベントでした。

それでは、実際の当日の様子を時系列でレポートっぽく
書いてみたいと思います。^^;

【“リンクシェア第一回ECサイト『大見本市&交流会』レポート”の続きを読む】
